SSブログ

23時過ぎの。。。

23時過ぎのG線車内。。。

疲れ果て、優先席のど真ん中に座り込むジョージ。。。

前に立ったOLとおぼしき女性のかばんに「お腹に赤ちゃんがいます」マークが。。。
反射的に席を譲ったけど。。。

後から考えてみると。。。(メイ探偵 金田一耕助みたいだな。。)
そもそも、23時過ぎまで、妊婦が出歩いていていいの?
仕事か、私用か、知らんけど。。。
少しは、自分と赤ちゃんの体の心配しなさいヨ。

まあ、そんな時間まで仕事を強要されているなら、ばりばりブラック企業やね。
「首相! アベノミクスは失敗ですか?」
「優先席も女性専用車も要らない社会を実現しよう。」(日本人って、民度低すぎ?!)
疲れたオヤジ専用車を希望します。。

Nuclear Family - Green Day

ヤバイぜ!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 4

沈丁花

お疲れさまです。子供達を想像しています。忙しい!忙しい!と言っている息子達とダブります。m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-09-19 04:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

首相!は、経団連しか見てませんから。。。
あとは、知らなぁ~い!!
頑張ってね!!
だと、思うけど。。
全然時給が上がらない。。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-19 07:06) 

ぽちの輔

家庭の事情で
朝までお仕事されてる人の
出勤タイムだったとか^^;
by ぽちの輔 (2014-09-19 08:02) 

cheese999

沈丁花さん、
どういたしまして。。(^_0)ノ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
労働者に幸あれ。。今は無いけど。。(^_0)ノ

ぽちの輔さん、
23時過ぎの出勤ですか。。。昼夜逆転???。。。笑い事では済みませぬ。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-09-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。