SSブログ

ピザ

運動会の日は、夕飯作るのめんどいから。。。

年に一度のピザの日。。。

イタリアに行きてぇ。。。[猫]

牛久の収容所のこと、ニュースでやっていたけど、日本て、外国人にも冷たかった。。。

人にやさしく - THE BLUE HEARTS


スコットランドは独立反対派の勝利だったけど、約束どおり、自治権拡大するといいですね。。。
投票率は80%以上だったとか。。日本も見習わないと。。。
金が欲しいから、中央政府の顔色を伺うような政治・行政は止めにしないと。。
ヤバイぜ!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 25

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピザーラで、家族4人分、L2枚頼むと8000円近くかかる。。。
ファミレスで8000円食べようとすると大変だけどね。。
本格的なピザ食べたことがない。。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 10:09) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
宅配ピザは高価ですよね。。。ですから、年1回しか食べません。[__猫]

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-09-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。