SSブログ

今週のおすすめ

???

さくらあんぱん 175円(季節限定)

パストラミとカマンベール 310円

だったかな?

「限定」にとびつきそうな人、いるよねぇ。。[猫]

Red Hot Chili Peppers - Stadium Arcadium (Lyrics)


歌詞を見たけど、意味不明。。。
ヤバイぜ!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 23

コメント 4

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]

歌詞の最初に、
「Bells around St. Petersburg when I saw you」とあります。
あのプーチンさんの出身地は英語ではセイント・ピーターズバーグと発音するのですね。ロシア語ではサンクト・ペチェルブルク、日本語ではサンクト・ペテルブルクですが。。。ピョートル大帝の町ですね。
by cheese999 (2014-03-28 05:55) 

沈丁花

別れと・出会いの狭間にいます。引きずっているのも後僅か…めそめそしている場合ではないのですが〜(苦笑)
by 沈丁花 (2014-03-28 05:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

限定に飛びつきますが、
100円位で無いと、買いません。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-28 07:27) 

cheese999

沈丁花さん、
流す涙があるだけ、ラッキーかな、って思うようにしています。ちょっと、違いましたか??? 流した涙の分、自分が成長したと思えればいいですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
そうですね。年貢を8%に平気で上げられるシンゾウおぼっちゃまとかと違い、100円と150円の違いに悩んでしまう人にとっては、限定とはいえ、175円のパンは高いかなあ、って。(^_0)ノ


by cheese999 (2014-03-30 04:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。