SSブログ

おぼっちゃま~

執事「おぼっちゃま~、キエフの王様に1000億円差し上げたそうですね。」

シンゾウおぼっちゃま「だって、かわいそうだったんだもん。」

執事「でも、江戸は飢饉で、皆食べるものもなく、困っているのですよ。」

シンゾウおぼっちゃま「へぇ~、そうなんだ。じゃあ、年貢を8%に上げようか。」

執事「おぼっちゃま~」

[猫]

タグ:ウクライナ
ヤバイぜ!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 25

コメント 4

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-03-26 05:28) 

ぽちの輔

座布団2枚!
by ぽちの輔 (2014-03-26 07:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

国のイジメ。。
弱い者イジメ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-26 19:58) 

cheese999

ぽちの輔さん、
座布団10枚たまったら、キエフ風カツレツでお祝いしたいです。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
天然ガスを止めるとか、なんとか。。大人じゃないですね。。
天然ガスを売って得たルーブルを差し上げればいいのでは。。
和国ではなく、露国が。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-27 06:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。