SSブログ

勧善懲悪

今日は風邪でダウンしてしまい、欠勤してしまいました。。。

朝から、たまっているドラマを見てました。。。

なんとなく、水戸黄門的なドラマを見てしまうのは、社会的不満の表れ?

【公式本編】戦力外捜査官 第6話(HD)
http://youtu.be/BAVh9aDvbvI

警察や検察や裁判所でも裁けない悪があるから、水戸黄門に期待してしまうわけです。。
どうせ逮捕されるなら、こんな警部に逮捕されたい。。

名古屋の人に、武井咲さんはやめといたほうがいいですよと言われました。。
ヤンキーだし、蹴りが飛んでくるかも、だって。。。[猫]

ヤバイぜ!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 6

minsuke

水戸黄門は、勧善懲悪でスカッとしますね。
私は大岡越前に、昔はまりました。
コメントありがとうございました。
返信してあります。
時間のある時にでもご覧ください。
by minsuke (2014-02-21 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水戸黄門の結末は、分かっているけど、
見てしまう。。
正義が必ず勝つ。。
みんな求めているんです。。
ヒーローを。。。
お風邪。。お大事に。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-21 22:47) 

hasseyおやじ

風邪の具合はどうですかー?
仕事の事は忘れてゆっくり休んでください(^^)/
by hasseyおやじ (2014-02-21 23:28) 

cheese999

minsukeさん、
返信ありがとうございました。
こちらからも返信しておきました。。。
そんな考え方もあるのですね。。。ちょっと私の目指している生き方と違うかな?と思いました。(^o^)ノ
by cheese999 (2014-02-22 04:04) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
ヒーローが要るということは、社会が間違っているせいなのでは。。と思ってしまいます。ご心配ありがとうございます。(^o^)ノ
by cheese999 (2014-02-22 04:07) 

cheese999

hasseyおやじさん、
はい、昨日はゆっくり休みました。。(^o^)ノ
by cheese999 (2014-02-22 04:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。