SSブログ

23時過ぎの。。。

23時過ぎの。。。

お先に失礼します!

変よね。。

朝、Aベーカリーの前を通り過ぎている。。買ったことはない。。
でも、いい匂い。。。ウフ[猫]
タグ:パン屋
ヤバイぜ!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 17

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パンのニオイは、いい匂いです。。
食べたくなりますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-20 22:01) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
いつもありがとうございます。
イースト菌を発見した人に感謝です。

地下鉄の駅の出口を出て、ちょっと行ったところに、そのパン屋さんはあります。お店の名前を出すと職場がばれる?ので、Aベーカリーとしておきます。(ちなみに頭文字はAではありません。)

8:40ごろ、お店の前を通ると、いい匂いがして、OLやサラリーマンが2、3人はパンを買ってます。

大使館が近くにあるせいか、外人さんも買いにきているようですヨ。
[__猫]
by cheese999 (2014-02-21 19:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。