SSブログ

散歩コース紹介

具体的な場所はお教えできませんが。。。

1.医院に向かって、下りていく。
2.坂を上がって、公園の前を通りすぎ、
3.坂を下りて、保育園の前へ
4.階段を上がって右に曲がり、坂を上がる。
5.T字路を右に曲がり、集合住宅の切れ目で左に曲がり、
6.階段を上がって、下りる。
7.階段を下りたら、右に曲がり、鳥居を右に見て、階段を上がる。
8.階段を上がったら、左に折れて、森を過ぎ、階段を下りる。
9.道なりに進み、銭湯を右に見て、広い通りに出たら、右に曲がる。
10.無線屋を右に見て、坂を下りて、京急の線路の下をくぐったら、右に折れる。
11.幼稚園を右に見て進み、信号にぶつかったら、右に曲がる。
12.小学校を左に見て進み、トンネルをくぐる。
13.トンネルを出たら、左に曲がり、77番の街路灯を右に曲がる。
14.牛のマークが見えたら、階段を上がる。

001.JPG

001.jpg

ふぅ~。

pooh_001.JPG

これで1時間です。。


タグ:散歩
ヤバイぜ!(14)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 7

hasseyおやじ

ウォーキングですね(^^)
by hasseyおやじ (2013-09-28 23:33) 

いっぷく

1時間だと5000歩ぐらいですね
by いっぷく (2013-09-29 04:59) 

cheese999

hasseyおやじさん、
はい、ウォーキングです。このコースをランすると、かなり、きついです。

コースの14番の写真ですが、

http://cheese999.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29

にありましたので、貼り付けました。[__猫]
by cheese999 (2013-09-29 05:27) 

cheese999

http://cheese999.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

からも写真貼りました。
by cheese999 (2013-09-29 05:30) 

cheese999

いっぷくさん、
歩数は数えたことありませんが。。アップダウンが激しいので、ゆっくり歩いても、かなりきついです。[__猫]
by cheese999 (2013-09-29 05:32) 

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-09-29 05:34) 

cheese999

コース説明を追記しました。
by cheese999 (2013-09-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。