SSブログ

ふぅ~

今日は危なかったぜい。。。

寝ぼけていると、ろくなことがない。。。。

乗り過ごすとこだった。。。

乗り過ごすぐらいなら、立っていたほうがまし???

京急で崖崩れはもう起きない?

京急 土砂崩れ脱線事故1年、「その時」に備え対策強化/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1309250002/

崩れても、時速70Kmで突っ込まないように。。。

Green Day - Stop When The Red Lights Flash Lyrics




ヤバイぜ!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 3

hasseyおやじ

東京では、酔っ払って乗り過ごしてました。タクシー代がすごいことになっていたので、それ以来飲んだら立つようにしています。
by hasseyおやじ (2013-09-27 23:55) 

cheese999

hasseyおやじさん、
酔っ払って乗り過ごし⇒高額なタクシー代だったら、確かに立った方がいいですよね。1時間立ちっぱなしだとつらいもんがありますが。。[__猫]
by cheese999 (2013-09-28 17:22) 

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-09-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。