SSブログ

きかんしゃ やえもん

最近の人は、「やえもん」を知らないとのこと。。

機関車と言えば、トーマスが有名ですが。。。

きかんしゃトーマス番外編その2(初登場編)


きかんしゃやえもん 1-1


他人と比較したら、だめ。。。ですよね。

ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 2

モッズパンツ

きかんしゃやえもん、懐かしいですね。久しぶりに見ると面白いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-08-17 23:47) 

cheese999

モッズパンツさんはご存知でしたか。。
煙突から火の粉を吐いて、稲わらに燃え移り、火事を起こしてしまう話だけ、なんとなく覚えていたのですが。。

12才下の同僚は「やえもん」を知りませんでした。

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-08-18 06:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。