SSブログ

idol or real ?

偶像か? 身近にいる彼女か?

Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.)


AKBの握手会とか???
[猫]
ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 2

Aちゃん

私は1970~1980年代のアイドルは好きでしたが、最近のアイドルは顔が可愛い子が少ない?のであまり好きじゃないです(^^;
by Aちゃん (2013-08-16 11:14) 

cheese999

Aちゃんさん、
1970~1980年代というと、松田聖子、中森明菜、河合奈保子、あたりでしょうか?

AKBとか、可愛い人がいないような。。感じですかね。

でも、どこまでが素顔なのか。。化粧なのか、整形なのか分かりませんよね。所詮、偶像ですから。この歌の歌詞のように、お金を積んで握手できても、デートもキスも結婚もできません。。ザンネ~ン。。だから、近くにいる私を見て。。ってことでしょうか。。

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-08-17 16:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。