SSブログ

広野 - 木戸 - 竜田(常磐線)

木戸駅の震災前の利用状況は。。。

年度 木戸駅 広野駅 植田駅
2001 205 461 2,465
2010 145 336 1,819
2012 営業休止 81 1,939

数字は、1日平均乗車人員

植田駅の10分の1以下。。。
これに、放射線の影響を避けるために戻ってこない人々の分を引くと。。。
どう考えても、採算割れ。。。
上野-取手-土浦-水戸-日立-いわき間の利用者に負担をお願いする?

常磐線の木戸駅 東電福島第一原発事故で閉鎖されている駅


001.JPG

駅前の道路から、木戸駅のホームを見る。
ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 3

cheese999

nice!ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-08-09 09:53) 

cheese999

原発事故の影響を見るため、広野駅のデータを追記しました。
2010→2012年度で4分の1以下になっています。[__猫]
by cheese999 (2013-08-09 10:08) 

cheese999

高村薫さんだったかな。。
問題(東京一極集中、過疎化、原発の安全性)は、震災前から存在していた。日本はそれを放置していた。震災(原発事故)は以前からあった問題を「顕在化」させたのだ、と言ったのは。。[__猫]
by cheese999 (2013-08-10 07:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。