SSブログ

もう一人の太郎

結婚したとか、離婚してたとか。。。

日本の低レベルなマスコミが喜んで飛びつくネタみたいですけど。。
一議員のプライベートを面白半分で取り上げる暇があるのなら、もっと伝えるべきことがあるのでは?
[猫]


山本太郎 記者会見 3013/8/6



bluehearts - No No No


赤い腕章は「左翼」ってこと?どうでもいいや。。。

ヤバイぜ!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

山本君地元の子なので..がんばってほしいですが...(^^;)
by alba0101 (2013-08-10 11:14) 

cheese999

alba0101さん、
マスコミ含め、周囲の雑音に惑わされることなく、議員になった目的に向かって邁進していただきたいですね。[__猫]
by cheese999 (2013-08-10 21:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。