SSブログ

謝罪

あの謝罪会見は、海の向こうでも話題になっているようですね。。

あれを見て、思い出した曲があります。

David Bowie - It's No Game (Part 1)


ほれ(俺?)、現実から締め出され、何が起こっているか分からない。
どこに教訓があるか、人々は指を折られている。
こんな独裁者に卑しめられるのは悲しい。

昨日にふたをすれば恐怖は増す。。

あのアイドルグループは存在が大きくなりすぎ、
あのプロデューサーにもコントロール不能になってしまったような気がします。
崩壊の始まり???

David Bowie - Where Are We Now?


自分(たち)はどこにいて、どこに向かっているのでしょうね?
目隠しをされているのかしらん?

ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
[__猫]
by cheese999 (2013-02-05 22:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。