SSブログ

悲しい。。

政権交代して何か、変わりましたかね。。?

今年の大河ドラマは、福島県中心の話で、福島に少しは注目が集まって喜ばねばならないのではありますが。。

いわき市からの情報によりますと、

・いわき市には、原発避難民の皆さんが滞在しておられる。
・原発避難民の中には、もらった大金で豪遊している方がいる。
・いわき市で津波被害に遭った人たちは、大した金ももらえず、不満がつのっている。
・いわき市の財政は火の車

どうも、福島県内でも格差が、不満の種になっているようです。。

困ったもんだ。。

明日は雪みたいですね。。。

政治家の皆さんは、この状況をどう見ているのか。。

参議院選挙なんて、どうでもいいっすよ。。。

アナーキー in Yokosuka

Sex Pistols - Anarchy In The UK


2大政党が自民党と維新の会なんて悲しい!!
ヤバイぜ!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。