SSブログ

吉田松陰の死

大河ドラマを見ていたら。。

吉田松陰の死のところでしたね。。
吉田松陰の主張が正しいか、間違っているかは、ともかく。。

勇気を持って、自分の信じることを正々堂々と主張したいですね。。

それができたら、今頃。。。???

[猫]

まあ、運もあるからね。
ヤバイぜ!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 4

haku

そういう強気の性格を羨む事が、時々あります ^^;
by haku (2013-02-04 11:20) 

CROSTON

そうですね。何事も自分の考えを主張できるタイミングの時は
したほうがいいですね。
言わないと後悔しますものね・・。難しいですね。
by CROSTON (2013-02-04 12:23) 

cheese999

hakuさん、
声の大きさや、態度のデカさではなく、
本当に強い人になれたらいいですね。

CROSTONさん、
それができたら、ほんと難しいですね。
[__猫]
by cheese999 (2013-02-04 22:54) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^o^)ノ
by cheese999 (2013-02-04 22:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。