SSブログ

偶像崇拝

アイドルは、籠の中の鳥でしょうか。。。

未成年ならともかく、成人なら、自分の行動に責任持てますよね。
プライベートの時間まで、ルールで縛るのは間違いです。
恋愛をしてこそ、きれいになれると思うのですが。。
アイドルに恋人がいたら、商品価値が下がってしまうのでしょうか??
マスコミがアイドルのプライベートを追っかけるのは、不健全だと思います。
仕事場で全力を出せれば、プライベートは自由でいいじゃないですか?

アイドルは偶像なんですから。。[猫]

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon


この動画の飲酒シーンが問題になっているようですね。
動画を問題にするくらいなら、新成人にお酒の飲み方を教えればいいじゃないですか。

twitterが攻撃を受けているようですね。

日本を堅苦しい国にはしないでくださいネ。
ルールなんて、老人たちが権力を握りしめたいから存在しているようなもの。
若い人たちが、暮らしやすいように日本を創ればいいんです。

本屋でPentel GRAPH1000CSを触ってきました。GRAPH1000 FOR PROに比べると軽すぎて、使いづらいです。色が増えたのはいいですが。。


ぺんてる グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

ぺんてる グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

  • 出版社/メーカー: ぺんてる
  • メディア: オフィス用品



今日はWindows7 Homeのログイン画面の設定をいじってました。

1.ログオン画面に、ユーザー名を非表示にする。
 (1) レジストリ エディター(regedit.exe)を起動
 (2) 「KEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System」のDWORD値「dontdisplaylastusername」にを設定する。

2.Ctrl+Alt+Delキーを押してから、ログオン画面を表示させる。
 (1) ユーザーアカウント(netplwiz.exe)を起動
 (2) [詳細設定]タブをクリックし、[セキュリティで保護されたログオン]の[ユーザーが必ずCtrl+Alt+Delキーを押す]にチェックマークを付けて、[OK]をクリックします。

面倒だけど、安全のため。

北海道で地震があったみたいですね。[猫]





ヤバイぜ!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 2

モッズパンツ

cheese999さんのところでも恵方巻食べるよw

        ∧_∧
       ( ´∀`)____
       ( つ(;;;;;;;(@)
        | | | ̄ ̄ ̄ ̄
       (_)_)

  _         バクバクムシャムシャ
┌─┴┴─┐   ___ ∧_∧
|南南東|  (;;;;;∩(`   )
└─┬┬─┘    ̄ ̄ し    )
  ││         | ○ | 
  ││         (_)_)


  ∧_∧
 ( ´∀`)マメマーキするよ
 ( つ[二С)
 | | |
 (__)_)


 。゚
   \     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((  ∩(´∀` )  <  鬼はソトォ~~
        ゝ l工l⊂ )    \__________
         ( (  (
         (_(__)
                    。
                  ゚ 。
        ∧_∧    /
       ( ´∀`)∩  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( つl工l ノ    <  福はウチィ~~
        )  ) )      \__________
       (__)_)

by モッズパンツ (2013-02-03 15:27) 

cheese999

モッズパンツさん、
気分だけでも、「春」を感じたいですね。。
[__猫]

nice! ありがとうございます。[__電話]
by cheese999 (2013-02-03 22:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。