SSブログ

著作権

著作権の問題により。。[猫]

前回張り付けたDavid Bowieの動画が見れなくなりました。。。ので、

David Bowie - Where Are We Now?


隣にいるのは奥さんですか?彼女?愛人?
ヨーロッパの香りがするような。。

日本人はどこにいて、どこに向かっているのでしょうね?
北アメリカの大国のいいなり、はごめんです。

Finepix2600zをどこまで引っ張るのか。。






カメラのキタムラだと、58,300円なり。。





NIKON1 V2は、高いですね。。106,000円ですか。。

カメラのキタムラだと、どんなカメラでも下取り2000円?
久里浜のイオンにあるとか。。



Next Day

Next Day

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: CD



HEROSのジャケットでっすね[わーい(嬉しい顔)]

ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
[__猫]
by cheese999 (2013-01-12 08:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。