SSブログ

成人式

明日は成人式ですね。。[猫]

まあ、責任、責任って、肩がこるからね。。
適当にやってちょうだい。。

今の大人のやり方が気に入らないのなら、
自分の道を進むのもよし。。

ここにも、いい加減な大人?が。。

あんな奴らの仲間入りはしたくねぇってよ。。気が付いたら40超えてた。。

尊敬できる大人もいたけどね。。

David Bowie - Heroes + lyrics


ヒーローになれる、1日だけなら。。


Heroes

Heroes

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 1999/08/26
  • メディア: CD



B787乗ってみたかったけど、当分お預けかな?

ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
[__電話]
by cheese999 (2013-01-14 20:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。