SSブログ

好敵手現る???

その名は、[猫]




横山由依さん[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

調剤薬局事務を目指すそうですが。。
合格率は50%前後。高いですね~。簡単なのかな?
情報セキュリティスペシャリストの合格率は10~20%だからね。。

AKB48とジョージのどっちが忙しいかって。。
今日も夜勤明けでへべれけよ~。

資格にも2種類あって、それが無いと仕事させてもらえないものと、そうでないものがあるよね。
情報セキュリティスペシャリストの資格が無くたって、セキュリティの仕事はできますよ。。
調剤薬局事務が無いと薬局で仕事できないのかな?

David Bowieが久しぶりにアルバムを出すとか。。
期待していいのかな?

David Bowie - Where Are We Now? - The Next Day (Official New Music Video)


悲しい歌やね。

体罰は無くならんね??

X20が正式発表されましたね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x20/
3か月もすれば安くなるかなあ?


FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス



ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

CMでしてましたね(^^)
大変そうです...
お二人ともがんばってね!(^^)/
by alba0101 (2013-01-10 13:11) 

cheese999

nice! ありがとうございます。

alba0101さん、
これで仕事を言い訳にできなくなりました。。
がんばります。。[__猫]
by cheese999 (2013-01-11 14:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。