SSブログ

台風17号

台風17号で応急措置している崖が崩れないといいんだけど。。[猫]
台風 / THE BLUE HEARTS / LIVE


Mr.Children 「hypnosis」 ミスターチルドレン 新曲

ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 2

モッズパンツ

京急も土砂崩れで事故がありましたが、こちらも土砂崩れが多くなって来たように思います。ヤパーリ地球環境、気象の変化なども影響しているのでしょうか。これから自然災害が原因の事故が起きないようにしっかり対応して欲しいですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-09-30 23:58) 

cheese999

モッズパンツさん、
1.がけ崩れ防止の工事は適切だったか?
2.がけの点検に抜かりは無かったか?
3.電車が接近する前に、線路上の障害物を運転手に知らせる方法は無かったか?
4.降水量に対する制限速度は適切だったか?

もし、この事故が昼間に発生したら。。
脱線⇒上り電車と衝突したら。。。
考えると、ぞっとしますね。
京急を始めとする関係者は、他人事(他人のせい)にせず、対応していただきたいです。人身事故が発生しているのですから。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-01 22:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。