SSブログ

いっそのこと。。

京急の追浜 - 京急田浦 - 安針塚 - 逸見 - 汐入 - 横須賀中央 - 県立大学あたりって。。
トンネルだらけで、トンネルとトンネルの間の谷間(オッパイ)に駅があるようなもんだから。。いっそのこと、全部トンネルにしちゃえば。。安全かも。。[猫]


大きな地図で見る

021.JPG

2012/9/26 逸見駅の下りホームに入線する逸見発、浦賀行きの普通電車。逸見駅には、渡り線があって、逸見駅の上りホームに到着した電車が安針塚方向に少し行って、逸見駅の下りホームに入線できるようになっている(はず)。

001.jpg

グーグルに福島って入れると、こんなん。。。


神の火〈上〉 (新潮文庫)

神の火〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: 高村 薫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 文庫



この本読んでいると、大坂の街の風景が何気に描写されています。
どこまで本当か分かりませんが。。こんな感じなのでしょうか?
タグ:福島 京急 大阪
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-02 22:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。