SSブログ

rubber lips mama

今日、近所のスーパーに買い物にいったんだけど、
たらこ唇のお母さん、ではなく、
The Rolling Stonesのマークが入ったTシャツを着たお母さんがレジに並んでいたのだ。
見た感じ、The Rolling Stonesのファンには見えなかったけど。。
洋品店で安売りのワゴンの中にあったのかなあ。
いや、人は見かけによらないと言うし。。

Rolling Stones One Hit To The Body


エルネスト・チェ・ゲバラのTシャツをファッションで着る人もいるらしいけど。

芸人の母親の生活保護受給を糾弾した議員がいたんだって?
ツイッターで実名を記したとか。。
日本の議員も堕ちたもんだね。
そんなことする暇あったら、てめぇらの高給の一部でも募金したら、どう?

トンネル事故は悲しい結末でしたね。。
最近、おかしな事故が続きます。。
原因を追究して、公開し、同様の事故を繰り返さぬよう、願いたいものです。
こういう事故が起きた時、役人が、「我々の行動に間違いは無かった。」という
コメントをする人がいるけど。。自分の評価がそんなに気になるのかネ?

Che Guevara speech at UN 1964 (English subtitles!!)


「北乃きいは、嫌いだ!」だって。今やっているドラマの役の性格かな?
ドラマは見たことないけど。。[猫]横須賀出身なんだって?

ヤバイぜ!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 2

DEBDYLAN

ベロマークはデザインとして人気あるみたいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-05-27 20:05) 

cheese999

DEBDYLANさん、
ベロマークは、The Rolling Stonesの代名詞として永遠に
残るでしょうね。
(^_0)ノ

nice!ありがとうございます。
by cheese999 (2012-05-28 10:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。