SSブログ

レオニャルド・フミンチ

夜勤明け、会社・学校へ向かう人々を横目にヨレヨレなジョージの目に飛び込んできたのは。。
その名も『レオニャルド・フミンチ[猫]

ついに、猫も不眠症に。。。これは、やばい。。。

http://www.ssp.co.jp/drewell/fuminci/

客先で、3時間以上、携帯電話を握りしめて、テレカン(=電話会議)に参加していたら、腕がしびれた。。


PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M50 M50

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M50 M50

  • 出版社/メーカー: PLANTRONICS
  • メディア: エレクトロニクス



世の中、こんな便利な物があるのね。
会社は買ってくれないけど、自分で買うか。。

Nirvana - You Know You're Right


I will never bother you
(ボクはキミを心配しない)
I will never promise to
(ボクは約束しない)
I will never follow you
(ボクはキミについていかない)
I will never bother you
(ボクはキミを心配しない)

Kurt Cobainは相手にウンザリしていたのだろうか?

前首相、あなたの原発の発言にはウンザリだ。
責任を取ろうとしない痔眠等、高名東、屋九人にもウンザリだ。
ヤバイぜ!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 4

hirochiki

夜勤お疲れ様です。
私も仕事が忙しいので、体調管理に気をつけたいと思います。
くれぐれもお身体にご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-05-29 06:20) 

haku

3時間以上の電話会議ですかぁ!
拷問のようですね ^^;
夜勤、お疲れさまです~
by haku (2012-05-29 06:40) 

hirosan

ちぇえせ999さん:ご訪問ありがとうございます♪
年甲斐もなく遊びすぎました
ありがとう☆
by hirosan (2012-05-29 14:51) 

cheese999

hirochikiさん、
健康なる体と心あっての、仕事ですよね。

hakuさん、
自分より、つらい思いをしている人がいる、それだけが支えです。

hirosanさん、
どういたしまして★

雷鳴が聞こえてきました。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-29 22:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。