SSブログ

運動会

今日はなんだかいい天気で。。運動会だったんですが。。

001.jpg

種目は、いつもと同じで変わりなく。。
興味がなかったので、太陽の下、昼寝していたら、真っ赤たんになってしまいましたとさ。[猫]

13.景気悪化で首切りにあった元同僚を呼び集めて創業」ですが、ホントに実現できたらいいなあ。

首を切った、会社経営者を見返してやりたい。。

北乃きい「サクラサク」PV


この動画見てると、
「このおじさん、死んじゃったんだよね。」って言われる。。

Nirvana - About A Girl (MTV Unplugged)


Nirvanaという名前は、覚えたらしい。。
Kurt Cobainは、まだかな。。

人間はいつか死ぬむのだから、
それが早すぎただけ。。

でも、彼の魂の叫びは、心の中で生き続ける。。

Foo Fighters. Walk.


だから、このおじさんも歌い続けていると思うのだけど。。[猫]


ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 4

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-27 07:04) 

hirochiki

運動会お疲れ様でした。
うちの近くの小学校でも、昨日は運動会が開催されていましたよ。
by hirochiki (2012-05-27 08:55) 

viviane

福島の妹の旦那様、リストラは免れましたが減給・・
なので、再就職をしようと仙台へ就活に来ていますが~
瓦礫同様、受け入れ先は有りません(T_T)
by viviane (2012-05-27 12:57) 

cheese999

hirochikiさん、
福島からの情報によると、福島での運動会は放射能の影響を受けて
いるとのこと。競技は午前中のみ。午後は教室で授業。校庭でのお弁当
は禁止。みたいです。関東にも放射能は飛んできているみたいですが、
測ったことがないので、分かりません。。もっとも、横須賀には原発の燃料を作っている会社はあるし、原子力空母もありますけどね。

vivianeさん、
東北では就職大変なのですね。トヨタは宮城でカローラ作るって、言ってましたが、どこまで雇用が増えるのか。。このまま行くと、浜通りから、人がいなくなり、常磐線の復旧の必要がなくなることを危惧しています。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-27 13:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。