SSブログ

贖罪?

トキのニュースを聞くたびに思うこと。。
害鳥呼ばわりし、肉や羽毛を取るために乱獲し、絶滅しそうになったら、中国から借りてきて、
税金を使って小屋を作り、えさを与える。。

これは、贖罪なのだろうかと。。

パンダも同じ?

人間は、思い通りに自然を操作できるとでも思っているのでしょうか?
[猫]

裸眼で金環日食みちゃいました。ワイルドだる?
バシッ! あんた、網膜弱いんだから、気を付けなさいヨ。。

A君ですが、15:00ぐらいに出社したかと思いきや、
机のまわりの荷物を段ボールにつめ、「席替えがあったら、それで対応して下さい」だって。
当分、休むつもりなのかな?

Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses [Official Music Video]


A君の心の中は見えないまま、ジョージの前から、いなくなってしまいました。。
駅のホームで背中をプスリとやられなきゃいいけど。。[がく~(落胆した顔)]


ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-22 04:13) 

モッズパンツ

札幌はくもりでしたので、私も位置確認を含めて何度も雲を通して肉眼で見ちゃいました。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-05-24 23:29) 

cheese999

モッズパンツさんも、
太陽を目に焼き付けちゃいましたか。。
あらら。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-25 00:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。