SSブログ

禁お菓子

年末年始の暴飲暴食がたたり。。
この前、健康診断で体重+2Kg、腹囲+3cmな今日このごろ。。

現在のジョージの状況は、体重:61.1Kg、体脂肪:16.7%、内臓脂肪:8.5%、骨量:2.7Kg、
基礎代謝:1388Kcal、体内年齢:26歳、筋肉:48.2Kgです。。

夜、会社から帰ってきて、夕食を食べた後に、ミスターイトウ チョコチップクッキーやら、
不二家 ホームパイを食べるのを止めてます。。[猫]








目標は60Kgの壁を超えることです!

タニタの食堂http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php )って、800円/900円もするんですね。 高っ!
カロリーが500Kcal程度と低目であることは評価しますが、庶民的には500円以下でないと。。
家計が破たんします!

その前にジョージの会社の株価、下がりまくってます。。
ひところ、4ケタあった株価も、2ケタ目前です。。
会社が破たんするかも。。



体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

  • 作者: タニタ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



荻野菜々子さん、500Kcal、500円以下のメニューお願いします!

ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 2

hirochiki

私も、先日の健康診断で、昨年よりも体重が1kg以上増えていました(^_^;)
晩ご飯を食べる時間が遅いのと、食べてから就寝するまでの時間が短いのが原因ですね。
それから、間食も・・・
by hirochiki (2012-05-19 05:45) 

cheese999

hirochikiさん、
「食べてから就寝するまでの時間が短い」とはいえ、
夜更かしするわけにはいきませんし。。
間食を止めることでしょうか。。
(^_0)ノ

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ


by cheese999 (2012-05-19 16:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。