SSブログ

藤田晋+見城徹


人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

  • 作者: 見城 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



電車でこの本が目に飛び込んできたけど。。
吊り広告に書いてある言葉はフツーですけどね。。
どうかな?
[猫]
ヤバイぜ!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 5

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-18 21:51) 

ねじまき鳥

そうかも。

by ねじまき鳥 (2012-05-18 22:17) 

(。・_・。)2k

気にはなるけど
確かに普通だよね~

by (。・_・。)2k (2012-05-18 22:46) 

Loby

たしかにフツーの言葉ですね...^^;
どんな内容の本でしょう?
by Loby (2012-05-18 22:55) 

cheese999

ねじまき鳥さん、
そうですね。このタイトルを見て、買ってみようと思う人って。。

(。・_・。)2kさん、
フツーすぎですよね。。

Lobyさん、
近所の図書館にあるらしいので、読んでみます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-19 05:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。