SSブログ

奇行 [仕事]

A君のその後。。
午後、本社に行き、2時間ほどで戻ってくると言い残して外出。。

そして、2時間後。。。
電話があり、本社から戻ってくることなく、帰宅すると。。

じょー式的に考えて、
帰宅できる時間じゃないんだけど。。[猫]

THE BLUE HEARTS-少年の詩(歌詞付)


一緒にやる気がないんなら、退職して、好きなことすればいいのに。。
優香、違った、勇気が足りないのかな?


優香グラビア

優香グラビア

  • 作者: 優香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:THE BLUE HEARTS
ヤバイぜ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 2

Mosel

お辛い状況ですね。
A君には彼なりの事情があるのでしょうが、周りにしてみれば、たまったものではないですね。
ベテラン職員なら、今まであったいろいろな事情を勘案もできそうなものですが(実際に私も「勘案」しましたが)、若手では・・ねえ。
by Mosel (2012-05-17 23:17) 

cheese999

Moselさん、
山のように仕事を抱えている状況で、
A君の面倒を見るのは無理。。なので、しばらく放置プレーしておくことにしました。

電車の吊り広告で、「人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない 見城徹、藤田晋/著」という本が目に飛び込んできました。今の状況の助けになるか、分かりませんが、読んでみようかと。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-18 04:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。