SSブログ

高速バス

高速バスの運転手さんは、やはり過酷な状況で仕事しているみたいですね。。
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/699796/

話題変わって。。
この1年、出張で名古屋、大阪、広島、福岡、札幌と、その地方を代表する都市をまわりました。
ジョージの普段の行動範囲である横須賀、横浜、東京と比較して感じたことですが、、
同じ政令指定都市といっても、いろいろあるのですね。。

出張は、1~3泊しかできませんでしたので、「それくらいで、何がわかる?」と言われても
仕方ありませんが、地方を回って感じることは、いつも、

「首都圏に集中しすぎじゃね?」ってこと。
道州制って、本気でやるのですかね?

地方で、あまり混んでいない電車で余裕通勤できる人がうらやましい。。[猫]

忌野清志郎 Love Me Tender/なに言ってんだー The Timers 歌詞付


ヤバイぜ!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます!
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-04 20:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。