SSブログ

一時払終身保険

明日から、GWも後半戦ですね。
久々の平日の休日だったので、銀行に行きました。
そしたら、「お客様~。定期預金に預けても利息は微々たるもんですよ~。一時払終身保険はいかが~。」だって。
「元本割れしなければいいんです。利息には期待していません。」

確定拠出型年金、外貨預金、投資信託と失敗しているジョージ。
もう、誘い文句には踊らされませんヨ。[猫]

ネットで検索すれば、いろいろ情報が載ってますが、
預けてから数年は元本割れ状態ですよね。解約すれば。。
元本との差額で儲けているのかなあ?

Guns N' Roses - November Rain


大岡川のサクラも散ってしまいましたが、
今、鯉のぼり が泳いでます。。
ヤバイぜ!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 3

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-03 04:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。