SSブログ

安全 [仕事]

高速バス事故のことが、毎日ニュースになってますね。。
その前は、登校中の生徒さんの列に車が突っ込んだニュース。。

分かりきったことですが、安全のためには、余裕が必要です。
余裕を生むためには、時間も、お金もかかりますよね。。

交通は、安全第一であって、競争とか、極端な効率化とか、利益追求はなじまない、と思うのですが。。。

飛行機や、新幹線で大事故が起きない事を祈ります。。[猫]

JAL B-787 乗務員訓練のため早朝の成田空港を離陸する Dreamliner JA825J



ヤバイぜ!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 8

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-02 07:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。