SSブログ

北海道 [仕事]

鶴の首につかまって、北海道に行っておりました。

001.JPG

たまたまだったのか、飛行機は空席だらけで。。
ちょっと、経営状況が心配になりました。。
でも、客室乗務員さんは、一生懸命って感じで、好感が持てましたよ。[猫]

青い飛行機とどっちがいいかって。。
甲乙つけがたいですね。。

実は、帰り、青い飛行機だったのですが、
客室乗務員さんが事務的で。。
-5点かな?

002.JPG

札幌でも20度いったとか、いかなかったとか。。
天気予報で白樺花粉に注意って言ってました。。
北海道ならではですね。

ホテルで、リーガル・ハイ見てました。テンポいいドラマで、楽しめそう。。
ヤバイぜ!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 6

モッズパンツ

札幌へご出張でいらしていたのですね。今週は本当に暖かな日が続きました。でも桜の方はもうちょっと先になりそうです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-04-29 01:52) 

cheese999

モッズパンツさん、
歌志内では、土砂崩れがあったとか。
ご注意くださいまし。
(^_0)ノ

nice!を下さったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-29 18:04) 

viviane

北海道に行っていらしたんですね~(^_^)
お疲れ様でした!
間の仙台も今日は汗ばむほどのお天気でした~
岩手辺りが桜満開ですね♪
by viviane (2012-04-29 19:09) 

hirochiki

出張お疲れ様でした。
北海道は一度も訪れたことがありません。
娘が中学の修学旅行で北海道へ行ったのですが、
夜景がとても綺麗で、是非いつか家族でも行ってみたいです。
by hirochiki (2012-04-29 19:50) 

cheese999

vivianeさん、
ありがとうございます。
仙台も暑かったのですね。
桜も岩手まで北上しましたか。この暑さで津軽海峡を越えるのは時間の
問題ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-30 05:00) 

cheese999

hirochikiさん、
ありがとうございます。
夜景で有名なところと言えば、札幌、函館あたりでしょうか。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-30 05:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。