SSブログ

クマとカラス

ファンシーショップでは、クマさんは人気者ですが、
現実の世界では、そうもいかないようですね。。
[猫]

なぜか、この時間に更新しています。フフフ。。

カラスのつぶやき「トキさんはいいなあ。人間様にやさしくしてもらって」

梅ちゃんのつぶやき「制服代くれ、なんて、とても言えない!!!」

格差社会は、いつの時代にも、どこにもあるのですね。

京急電鉄に堀北真希「梅ちゃん先生」ラッピング電車が登場/神奈川新聞


ヤバイぜ!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 2

Loby

「梅ちゃん先生」は妻といっしょに毎日欠かさず見ていますが、
実際にお話しをしている堀北真希さんを見ると、お若い(23歳?)のに、
とてもしっかりした方で、少々おっちょこちょいな梅ちゃんとは大違いですね^^b

by Loby (2012-04-25 22:55) 

cheese999

Lobyさん、
「梅ちゃん先生」を毎日みておられるのですね。
若いうちは、、少々おっちょこちょいでも、失敗を繰り返して成長すれば
いいかな、と思います。。

こちら、中年になっても、失敗ばっかりで、成長が止まってますがね。。

nice!を下さったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-27 20:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。