SSブログ

メインストリートのならず者

転がる石楽団のメインストリートのならず者より、「幸せ」

Well I never kept a dollar past sunset,
(俺は日の入りに1ドルの金を持っていたことはないぜ)
It always burned a hole in my pants.
(それは俺のパンツに穴を開けていたぜ)
Never made a school mama happy,
(保母さんを幸せにすることは無かったぜ)
Never blew a second chance.
(2度目のチャンスをつぶすことは無かったぜ)
I need a love to keep me happy,
(俺を幸せにしてくれる愛が必要だ)
I need a love to keep me happy.
(俺を幸せにしてくれる愛が必要だ)
Baby, baby keep me happy.
(ねえ、俺を幸せにしておくれよ)
Baby, baby keep me happy.
(ねえ、俺を幸せにしておくれよ)



人間にとって幸せって何なのでしょうね?
まあ、ジョージの見たところ、永田町と霞が関の人たちは、国民の幸せを持ってきてくれそうにないけど。


メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 1

cheese999

nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-19 05:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。