SSブログ

原爆と路面電車とお好み焼きともみじ饅頭

原爆と路面電車とお好み焼きともみじ饅頭で有名な街で仕事があり、木曜の午後から行っておりました。。

001.JPG

品川駅の待合室に、お父さんが、、



このコマーシャル、鳥取の人たちから不評だったとか。。
新幹線に乗って窓から見ていると、地方の通勤電車って、東京に比べると短いですよね。
それだけ人が少なくて、混雑もしないんだろうな~。京急は12両も連結しているけど、ぎゅうぎゅうだし。。

お父さん犬が自転車に乗っているCMがあるけど、股関節大丈夫かなあ?
お父さん犬って、上戸彩さんとか、トリンドル玲奈さんと同じだけ、出演料もらっているのかなあ?
みんな、飼い主が巻き上げ?!

002.JPG

今日から、のぞみも、すべてN700になるとか?

003.JPG

おみやげは、生もみじにしました。

004.JPG

帰りは、21:22 品川着の「のぞみ」で、、
問題おきちゃったので、その後、事務所に向かい、
家に着いたのは00:00過ぎでした。。[猫]

新幹線があってヨカッタのか、悪かったのか。。
便利になることが、すべてOKじゃないと思う今日このごろ。。
ヤバイぜ!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 4

hirochiki

広島出張お疲れ様でした。
生もみじは、ふつうのもみじまんじゅうとはどう違うのでしょうか。
お仕事がお忙しいようなので、くれぐれもお身体にご自愛下さいね。

by hirochiki (2012-03-17 21:14) 

haku

次は福岡ですか!
ジョージさんもあちこち大変ですね...
お疲れ様です♪
by haku (2012-03-18 21:26) 

viviane

cheeseさん
気負わずにマイペースでいきましょうよ♪
by viviane (2012-03-18 21:37) 

cheese999

hirochikiさん、
生もみじの生地は、餅でできているそうです。
硬くならないモチを開発するのに時間がかかったとか。。

hakuさん、
全国行脚が最近あたりまえになってきました。。

vivianeさん、
はい、仕事も、ブログも、その他もろもろもマイペースで。。

nice!を下さったみなさん、
ありがとうございます。
(^_0)ノ


by cheese999 (2012-03-18 22:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。