SSブログ

うまくいかない原因はどこに。。

仕事がはかどっていなく、みなさんのブログへの訪問ができずにいます。。
ごめんなさい。。[もうやだ~(悲しい顔)]

いつか、きっと。。

仕事がうまくいってないです。。
まわりの皆さんはあーだこーだいうけど、主体的に動いて問題解決しようという人は誰もいないし。。
他人の批判はあまりしたくないので、これくらいで。。[猫]



[黒ハート]

ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 10

コメント 3

DEBDYLAN

ふぁいと^^。

by DEBDYLAN (2012-03-15 01:01) 

miyukimono

あらら……うまくいってないですか。

初夏くらいまでには、きっと、いろいろ好転しているような、
そんな気もしますよ^∇^
by miyukimono (2012-03-15 14:49) 

cheese999

DEBDYLANさん、本日00:00に出張先から帰還しました。。
頑張りすぎない程度にがんばります。。
(・ω<)

miyukimonoさん、
夏には、うまくいっていると信じます。。
(・ω<)

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます!
(^o^)ノ
by cheese999 (2012-03-17 19:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。