SSブログ

先日、絆をコキおろしておいてなんなんだけど。。
人の何気ない笑顔に救われるときに救われるときがあるよね。
そんな笑顔に出会うために、今日も明日もがんばろっと[猫]

でも。。。
日本政府って、他の国に金をばらまくの大好き[黒ハート]みたいなんだけど、
自分の懐具合を知っているのかなあ?
家計が赤字でも、隣近所の腹を空かした子供がやってきて、1000円のこずかいをあげるだろうか?



悪いことした人は、福島で強制労働させてはどうでしょうか?


タグ:
ヤバイぜ!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 1

cheese999

nice!ありがとうございます。
いろいろありありで、ブログ活動が滞っております。
スミマセン(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 05:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。