SSブログ

No More Fukushima

もう、たくさんだ。。
こんな思いをするのは福島だけで十分だ。。[猫]



I try and feel the sunshine
(ボクは、太陽を感じたいのに)
You bring the rain
(キミは、雨を降らせる)
You try and hold me down with your complains
(キミは不満を言って、ボクの足を引っ張ろうとする)
You cry and moan and complain
(キミは泣き、愚痴り、文句を言う)

hold down : 足を引っ張る
complain : 不満を言う
moan : 愚痴

去年、S-Proって、診断を受けた。
プロとして、どういう特性を持った人材なの、って調べるものだけど。
それによると、

自分の知らないところで生じたことにも責任を負う心構えがしっかりしています。

だって。
あんまり、うれしくないなあ。。
これ以上、責任を押し付けられたら、つぶれちまう。。
ジョージの残業を減らしたいなら、
仕事してない人にも責任を分担させてよ。。
それが管理職のつとめでしょ。
ジョージの上司の○○さん!
ジョージのワークライフバランスは。。



この世の中、イイ人ばっかりだったら、
警察も、軍隊も、裁判所も、検察も、アカン警察も、情報セキュリティスペシャリストもいらないのにね。



天国も地獄もいらない。
今日、地上で楽しく生きていければ。。
[犬]

NIKON COOLPIX P7100の値段は下がりまくってます。
新型がもうすぐ出るのかなあ?



Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



ヤバイぜ!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 7

hirochiki

毎日普通に暮らせることに感謝できる自分でありたいです。
by hirochiki (2012-03-11 08:10) 

モッズパンツ

カメラも買い時が難しいですよね。そろそろなのかなぁ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-03-11 15:59) 

cheese999

hirochkiさん、おっしゃる通りです。
同感です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 16:04) 

cheese999

モッズパンツさん、
そろそろかなあ、と思いますが、
出始めは高値の花ですから、出た半年後ぐらいですかね。
買うのは。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 16:13) 

cheese999

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 16:14) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-12 16:11) 

cheese999

りぼんさん、どういたしまして。

(^o^)ノ
by cheese999 (2012-03-12 22:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。