SSブログ

生麦

今日は夕方、生麦で事故があったらしい?
生麦と言えば、昔、事件がありましたよね。。
江戸時代ですが。。
横須賀では、アメリカ人と仲良くするのがはやりみたいだけど。。

ジョージは横須賀基地の開放日に行ったことないし。。
アメリカ人は、思いやり予算で、良い生活を送っていることでしょう。。。



プレゼンと言えば、アップルの創業者が有名だけど、
このチェ・ゲバラの演説を聞いていると、
ちっとも演説はうまいとは言えないのだけど、
心に響いてくるのはなぜだろう。。
狂信的な共産主義者には見えないし。。[猫]
笑顔がいいなあ。。

日本政府が4島返還に拘泥するのは、米国の意向があるのでは?
というのをどっかで読んだ。本当かな?
中国やロシアと仲良くしちゃいけないのかな?

国家の財政を破綻に追いやった政治家や官僚が高額の年金や退職金、給料をもらうのは、おかしい
とおもうのだけど。。[exclamation&question]

ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-08 14:08) 

cheese999

りぼんさん、どういたしまして。

nice!ありがとうございました!

(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-08 21:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。