SSブログ

土曜日

今日は久々に何もない土曜日でしたが、

001.JPG

こんなの飲んでるのだ~れ?

002.JPG

イースト菌が残っていたので、パン作ってみました。



土曜日で思い出した曲



前の記事でコメントにあげていただいた曲。

たぶん、ジョージは、この先もこんな感じです。


ヤバイぜ!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 5

hirochiki

手作りのパンは、ふわふわで美味しそうですね。
今年こそ、手作りパンにトライしてみたいと思っているところです。
by hirochiki (2012-02-26 05:20) 

cheese999

hirochikiさん、
生地をこねて、発酵させる手間がイヤでなければ、オーブンまかせで
簡単にできますよ。ぜひ、トライしてみて下さい。
(^_0)ノ

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-26 09:17) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-26 14:09) 

miyukimono

「土曜日の玉ねぎ」って、懐かしい歌ですね~^∇^
by miyukimono (2012-02-26 20:30) 

cheese999

miyukimonoさん、
斉藤由貴さんの歌も懐メロになってしまいましたね~。

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-26 21:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。