SSブログ

リハビリ中

なんで、こうなっちゃったのか、
さっぱり分からないのだけど。。
運命は自分が呼び寄せたものなのか。。
生まれる前から決まっていたのか。。
神様(仏様、奥様。。。)がお決めになったのか。。
でも、毎日、歩いていくしかないよね。。[猫]



ふーファイって、グラミー取ったんだっけ?!
日本に来るんだよね。
ライブに行く暇なんて、まるでないけど、陰から応援してます。[ダッシュ(走り出すさま)]
ウェイスティング・ライト

ウェイスティング・ライト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 6

hirochiki

運命は、努力することで少しは変わるような気もしますが
それだけではどうにもならないこともありますね。
この年齢になりますと、ある程度受け入れられるようになってきました。
毎日普通に暮らせることに感謝したいと思います。
by hirochiki (2012-02-25 06:13) 

haku

運命。。。 奥様。。。 ってとこが、ちょっと現実的ですね ^^;
過去は変えられないんで、前に進んで、
未来を変えて行かないとしょうがないですねwww
by haku (2012-02-25 08:54) 

viviane

私、常に前向きです(^_^)
そうすると・・周りにも前向きな人達が集まってきて、運気が上がるんですよ~♪
マフィン店の奥様画像を近いうちにアップしますから~~元気出して!!
by viviane (2012-02-25 11:50) 

プリン2号

フーファイターズ
数年前に見た、PVがカッコよくてしびれました。
曲名は・・・。なんだったかなあ。え~と・・・。

The Pretender

でした。
by プリン2号 (2012-02-25 18:30) 

cheese999

hirochikiさん、
そうですね~。この2か月の研修で分かったことですが、上司の皆さんが仕事を取ってきてくれるから、ふつうに暮らせるのだということ、ですね。。受け入れられること、られないことありますけどね。目の上のたんこぶを取りたいとか。抽象的にしか書けなくてすみません。

hakuさん、奥様には感謝ですね。。奥様がいなかったら、家庭はめちゃめちゃだし。

vivianeさん、ありがとうございます。
奥様画像、期待しています。
落ち込んでいるとき、笑顔で接してくれる人は癒しになりますね。
でも、苦手な人が、自分を育ててくれる、という意見もありますけどね。

プリン2号さん、The Pretender、かっこいいですよね。
私も好きです。
(^_0)ノ

by cheese999 (2012-02-25 22:34) 

cheese999

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-26 09:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。