SSブログ

とばっちり

おととい、頼まれた仕事をやらずに今日、会社を休んでしまった先輩がいまして。。。

ぶちょー:「なんで、やってないんだ。依頼元はおととい、依頼済みだって言っているぞ」[ちっ(怒った顔)]

じょーじ:「そうは言っても。。聞いてませんし。。」[がく~(落胆した顔)]

原因は、依頼を受けた先輩が、休むことに浮かれて、やり残しの仕事をグループ内に引き継いでいかなかったため。。とんだ、とばっちりだ。。

ドジョウ首相が、海外で消費税増税を約束してきたって[exclamation&question]

柳川鍋にしちゃうぞ!



ヤバイぜ!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 8

しげ

何で民主党の皆さんは、大事なことをまず海外で約束するのでしょうか?
柳川鍋!旨いなぁ~^^
by しげ (2011-11-04 23:50) 

hirochiki

お休みされる時は、きちんと引き継ぎをしていただきたいものですね!
あ~、柳川鍋が食べたくなりました♪
by hirochiki (2011-11-05 06:11) 

haku

それはお気の毒です ーー;
柳川鍋、ちょっと妄想...www
by haku (2011-11-05 07:36) 

Tantawan

奴は煮ても焼いても食えないですね自分的には・・・
生理的に受け付けない

by Tantawan (2011-11-05 21:17) 

cheese999

こさぴーさん、DEBDYLANさん、しげさん、nano黒さん、nano白さん、ルーカスさん、hirochikiさん、hakuさん、Renさん、@ミックさん、ありがとうございます
(^_0)ノ

しげさん、民主党の行動も不可解ですが、『白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき』じゃありませんが、自公政権にもどるのもなんだかなあ、て感じですかね(^_0)ノ

hirochikiさん、柳川鍋食べたいですね。拙者が子どもだった、昭和40年代、スーパーに生きているドジョウが売っていたような記憶があるのですが、最近、見ないですね(^_0)ノ

hakuさん、ドジョウ首相、エサがいいから、まるまる太ってて、脂がのっているかも。。ですよ(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-05 21:46) 

cheese999

Tantawanさん、奴さんは泥くさくて食べられたもんじゃないですかね?
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-05 21:57) 

cheese999

ねじまき鳥さん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-05 22:55) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-11 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。