SSブログ

通信簿、再び [コンピューター]

ブログ通信簿をまた、やってみました。なるべく前向きに、人を傷つけず、自虐的にならず、暗くならないように、気をつけて、、、その結果:

002.png

ブログ年齢:23⇒41
主張度:3⇒
気楽度:1⇒
マメ度:4⇒4
影響度:2⇒2

となりました。気楽度があがって、まずまず、といったところでしょうか?

スティーブ・ジョブス氏が残した言葉で、

Stay hungry, stay foolish.

というものがあります。ジョージにあてはめて言うなら、

ジョージは応用情報技術者、LPIC2、ネットワークスペシャリストの資格を取り、ぺーぺーから、主任に昇格した。だけど、現状に満足せず、日々、努力しなさい、ということかな。

一生、ジョージは『バカ』でありたい。バカだから、努力する。そういう人間であり続けたい。[わーい(嬉しい顔)]
[グッド(上向き矢印)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)

ジョージは止められないぜ。

001.JPG

リビアで独裁者が倒れたね。日本でも支配者階級の人々を退場に追い込むことができるかもネ[猫]
ヤバイぜ!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 2

cheese999

hakuさん、hirochikiさん、ルーカスさん、モッズパンツさん、Renさん、ねじまき鳥さん、nano白さん、nano黒さん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-22 20:39) 

cheese999

マチャさん、Tantawanさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-23 21:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。