SSブログ

捨てる神あれば、拾う神あり!?

結果(優勝)を出してもクビ。。
悪しき日本社会の縮図のような。。

この前、皇后様だったか。。
「震災地に行かなくても、それぞれの持ち場で自分の仕事をがんばり、遠く離れた被災地と心ひとつに。。」
と言っていたのは。。

昨日、会社で本をどっさりもらってきた。12月までに勉強して試験だって。。
論文も書かないと。。。

う~ん。。

NEX-7は発売延期?
タグ:皇后様 NEX-7
ヤバイぜ!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 5

hirochiki

論文ですか。お仕事も大変そうですね。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
by hirochiki (2011-10-21 06:05) 

miyukimono

またまた勉強そして論文ですか!!
がんばってくださいね^∇^
by miyukimono (2011-10-21 12:43) 

cheese999

DEBDYLANさん、miyukimonoさん、Renさん、hirochikiさん、ルーカスさん、nano黒さん、nano白さん、ありがとうございます(^_0)ノ

hirochikiさん、風邪をひかないように気を付けます。

miyukimonoさん、どうも、拙者は自分でこういう状況を招いてしまっているような気がします。。

by cheese999 (2011-10-21 22:25) 

cheese999

皇后様の言葉は:
「自分の持ち場で精一杯自分を役立てようとしている人、仮に被災現場と離れた所にいても、その場その場で自分の務めを心をこめて果たすことで、被災者との連帯を感じていたと思われる人々が実に多くあり、こうした目に見えぬ絆が人々を結び、社会を支えている私たちの国の実相を、誇らしく感じました」
だったようです。

出典:(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111020/k10013385411000.html
by cheese999 (2011-10-21 22:31) 

cheese999

hakuさん、モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-22 20:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。