SSブログ

Honky Tonk Women [音楽]

ある方のブログを見てたら、ストーンズが聞きたくなった。。[グッド(上向き矢印)]





ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

えみ

いろいろなグループのバンドがいますが、
わたしが知っているのはビートルズくらいで
しょうかねぇ~(^^;)

豆知識になりました☆
ありがとうございました!!
(^0^)
by えみ (2011-08-27 05:14) 

hirochiki

ローリング・ストーンズは、懐かしいですね。
若かりし頃、友人に誘われてミック・ジャガーのコンサートに行ったことがあります♪
by hirochiki (2011-08-27 07:18) 

cheese999

yayu-changさん、hirochikiさん、Renさん、えみさん、ルーカスさん、hakuさん、ありがとうございます(^o^)ノ

えみさん、拙者もカブト虫楽団大好きですよ。ジョンが書いた『助けて!』サイコーです。転がる石楽団も大好きです。。キャリアが長いので曲がたくさんありますが、アルバム『メインストリートのならず者』に入っているハッピーが好きです。

hirochikiさん、ミック、昔ソロやってましたね。。いつまでもストーンズでがんばって欲しいですね。ベースのビル・ワイマンは抜けてしまいましたが
(´_`)ノ
by cheese999 (2011-08-28 04:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。