SSブログ

どうにでも。。

被災地や原発で苦しんでいる人がたくさんいるのにね。
芸能人の引退と党首選挙ばかり。。[失恋][爆弾][パンチ][むかっ(怒り)]


ヤバイぜ!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 12

モッズパンツ

世間を騒がせる大きい芸能ネタがある時は、その裏でもっと大きな流れがあるような気がしますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-08-24 23:56) 

しげ

大物とは言え、芸能ネタで盛り上がりすぎるこの国はどうなの?と思う今日この頃です^^
by しげ (2011-08-25 00:13) 

えみ

今週は政治や芸能関係のニュースばかりだったような気がします。
まだまだ苦しんでいる人たちがたくさんいることを
忘れてほしくないですね。
by えみ (2011-08-25 01:51) 

どぼちょんぱぱ

テレビって所詮その程度のものだということですね。
by どぼちょんぱぱ (2011-08-25 13:12) 

Tantawan

大きなネタの影にヒッソリと・・・
これを得意としている某何某があります
by Tantawan (2011-08-25 21:07) 

cheese999

みなさん、ありがとうございます(涙)

今日は余裕がないので、後日改めて。。

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-25 22:06) 

cheese999

BOBさん、ルーカスさん、miyukimonoさん、Tantawanさん、cjlewisさん、hakuさん、どぼちょんぱぱさん、Renさん、hirochikiさん、えみさん、yayu-changさん、モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)ノ

今日、首相が退陣したとか(^_?)ノ

by cheese999 (2011-08-26 22:07) 

cheese999

モッズパンツさん、やめさせられたあの芸能人は、トカゲのしっぽ切りだったのでしょうか(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-26 22:09) 

cheese999

しげさん、マスコミにも問題ありありですかね(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-26 22:10) 

cheese999

えみさん、ほんとですね。
(´_`)ノ
by cheese999 (2011-08-26 22:11) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、テレビなんてなくなってしまえばいいのに。。と思います(`_´)ノ

by cheese999 (2011-08-26 22:12) 

cheese999

Tantawanさん、某何某だか何だか分かりませんが、この世の中から黒幕やらなんやらをつまみだして、公開裁判にかけたいです(`_´)ノ怒
by cheese999 (2011-08-26 22:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。