SSブログ

そんなに首相やりたいですか?

与党で代表選挙やすそうですね。。
滝からおちちゃったり、船からおちちゃったり、下着奪われたり。。ろくなニュースがないですね。。[失恋]

MMM DD HH:MM:SS wlan*: A wireless client is associated - **:**:**:**:**:**
MMM DD HH:MM:SS wlan*: ****-*** *** authentication in progress...
MMM DD HH:MM:SS wlan*: A wireless client is associated - **:**:**:**:**:**
MMM DD HH:MM:SS wlan*: Open and authenticated

これはDSを無線(WiFi)で無線ルーターにつないだときのログです。。ルーターをONのままにしておくと、誰か知らない人に無線経由で攻撃されちゃうでしょうか?

へんな洋楽ばかり聞いていると文句が出て。。
この前、YouTubeで長ぶちの歌を聴いている人が。。
たまには、、こんなの。。







Bust Waste Hip

Bust Waste Hip

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



選挙やってる場合か!



イメージ大事だからね。。床屋行ってさっぱりしてと。。[猫]

ヤバイぜ!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 10

cjlewis

ホント、ろくなもんじゃないですよね。

ご実家、大丈夫ですか?
小学生のころ、家族旅行で磐梯山に登りました。
五色沼の周り、ぐるっとサイクリングしました。
あの美しい風景は目に焼き付いてます。
守って欲しいですね。
by cjlewis (2011-08-18 23:20) 

hirochiki

私も、お盆休みの前に美容院へ行ってカットしてもらいました(^^ゞ
頭が軽くなって、とっても快適です♪
by hirochiki (2011-08-19 06:15) 

えみ

WEBカメラとかも知らない間にのぞかれる
なんてあるらしいですよ!
わたしは海外の友達と英会話で交流しています。
その際にスカイプwith WEBカメラをつかうので
知らない人に知らない間に覗かれていたらと思うと
怖くなりますねぇ~
(><)

花火にいってきました☆
お祭りも少し楽しんできました♪
よかったらブログにしたので
みてくださいね!
(^0^)
by えみ (2011-08-19 11:42) 

cheese999

yayu-changさん、月夜さん、しまりすさん、Renさん、hirochikiさん、@ミックさん、ルーカスさん、えみさん、cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-19 21:57) 

cheese999

cjlewisさん、実家(アパートですが。。)は海岸線からかなり離れているので何の被害はありませんでしたが、震災直後は水が出なかったらしく、遠くの給水所まで水を汲みにいっていたらしいです。

福島県浜通りの学校は、たいてい1回は会津地方へ旅しているのでは。。少なくとも、拙者が学生時代はそうでした。野口英世の生家、猪苗代湖、磐梯山、鶴ヶ城、五色沼、、、には必ず行きますね
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-19 22:07) 

cheese999

hirochikiさん、実は拙者、最近、床屋行ってないのですよ。
風呂場でバリカンでマルガリータです
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-19 22:09) 

cheese999

えみさん、怖いですね。。
最近は、スカイプwith WEBカメラでテレビ電話ですか。。。
拙者が海外の仕事をしてたころは、、真夜中にケニアから電話がかかってきて、何言っているかわからないので、Eメール送ってよ、て言ったら、そんなもんあるか、って怒られ、FAXを贈ってもらった経験があります。

テレビ電話が無い分、想像力は鍛えられましたが。。

お祭り、後で見せていただきます。

今日は眠いので。。。zzzz
(*_0)ノ
by cheese999 (2011-08-19 22:16) 

cheese999

政党助成金、返せ~。
税金泥棒~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-19 22:17) 

cheese999

永田町と霞が関は、事業仕分けで廃止
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-19 22:18) 

cheese999

Tantawanさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-20 21:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。