SSブログ

当たって、くじけろ

晴天の辟易
ダメ元

今日、カチョーがぶちょーによばれて、何か言われたらしい、。。。。

詳細不明。。。。。。[むかっ(怒り)][ひらめき][足]

明日、何かありそう。。。。?


タグ:仕事 異動
ヤバイぜ!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 3

えみ

何があったのでしょうか?
その後が気になります…
よいことだといいのですが。(・0・)

髪飾りにしたくなるくらい
きれいなぉ花だと思いました♪
(*^0^)
by えみ (2011-08-18 00:18) 

cheese999

しまりすさん、えみさん、ルーカスさん、hakuさん、hirochkiさん、cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-18 22:19) 

cheese999

えみさん、よいことであれ、わるいことであれ、いずれ受け入れなければならない事なら、『あたって、くじけろ』と思ってます。百回くじけても、百回リベンジするくらいの気持ちじゃないと、たぶん、出社拒否してると思います
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-18 22:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。