SSブログ

終戦の日

震災後の終戦の日、ということであるが。。。

ジョージの日常は全く変わりなく。。
(成長がないってことかな)

まあ、10月の試験(SC)に向けてぼちぼちやってま~す[わーい(嬉しい顔)]

日本は空洞化して、空っぽになる⇒超不景気、高失業、ホームレス、低賃金⇒どうする?!



I'll take advantage while
(ボクは、しばらくの間うまくやるさ)
You hang me out to dry
(キミは、ボクを乾かすためにつるす)
But I can't see you every night for free
(だけど、ボクは自由のため毎晩キミを見ることができないんだ)
I do
(ボクはやるさ)

take advantage : うまく利用する 
hang out : つるす


ブリーチ(デラックス・エディション)

ブリーチ(デラックス・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 9

どぼちょんぱぱ

何もない、平和な一日に感謝。
by どぼちょんぱぱ (2011-08-16 07:52) 

cheese999

hirochikiさん、cjlewisさん、えみさん、hakuさん、どぼちょんぱぱさん、Renさん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-16 22:24) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、津波で平和な生活が奪われるなら、仕方がない、と思えるかもしれませんが、原発は許せません。
(怒_火)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:26) 

cheese999

BOBさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:33) 

hirochiki

私は、今日から仕事が始まります。
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理に気をつけて過ごしたいですね。
by hirochiki (2011-08-17 06:20) 

えみ

わたしも資格を取得しようとがんばっていますが、
なかなかこの暑さなので勉強がはかどりません…
ドラえもんの暗記できるパンがほしくなりました☆
(^^;)

大きいだけに大味でしたねぇ~
今度はもっと若いうちに食べたいと
おもいます☆
(^^)
by えみ (2011-08-17 21:40) 

cheese999

しまりすさん、マチャさん、ありがとうございます(^_0)ノ


by cheese999 (2011-08-17 21:57) 

cheese999

hirochikiさん、名古屋、暑いみたいですね。
今日は、竜が巨人に勝ったみたいですね。
熱中症に気を付けましょう(^_0)
by cheese999 (2011-08-17 21:59) 

cheese999

えみさん、暗記パンがあったなら。。
もっと人生楽になったか。。。
でも10月に受験する試験は考えて答えをひねり出す試験なので、暗記パンだけでは。。合格はムズイです(´_`)ノ
by cheese999 (2011-08-17 22:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。