SSブログ

TSUNAMI20110311

今日はあの日から、5か月。。
5か月間、生まれ故郷(福島県浜通りいわき市)に帰るチャンスがありませんでしたが、この前、やっと行くことができました。小名浜から、海沿いに永崎、江名、豊間、新舞子と、車を走らせてみました。

001.JPG

全国ニュースではお目にかかったことはありませんが、それなりに津波被害を被っているようでした。学生時代、良く行った薄磯海水浴場に行ってみたかったのですが、道路が交通止めで行けませんでした。
個人宅の写真は、そのお宅の許可をいただいておりませんので、載せられませんが、1階の屋根までヘドロをかぶっているお宅もありました。



津波つながりでこんな曲を。不謹慎でしょうか[exclamation&question]
人を好きになるって、ステキですね。[黒ハート]

002.JPG

座敷童子?


TSUNAMI

TSUNAMI

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
cheese999

ぷりんさん、ルーカスさん、Renさん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-12 04:52) 

cheese999

えーちゃんaaaさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 05:25) 

どぼちょんぱぱ

放射能漏れさえなければ、もう少し早く復旧できたのではないかと思うと
いたたまれません。
by どぼちょんぱぱ (2011-08-12 15:37) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、モッズパンツさん、cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 22:43) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、今回、国道6号線(東京から仙台に至る太平洋沿いの国道、JR常磐線とほぼ同じルート)を北に向かって走ってみたのですが、原発近辺は許可証が無いと進入できないようでした。

漏れてしまったことはしかたありませんが、今後どうやって収束させるかですね。次の首相に期待していいものかどうか(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-12 22:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。